ゴルフ上達方法の効果的な実践とは?
忍者ブログ

ゴルフ上達方法の情報です。
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
ベストスコア127、身長157cmの非力な僕が

328ヤード飛ばしてスコア64だなんて!



あなたは効率的なゴルフ上達方法を知りたいですか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・続きを読む

ゴルフ上達方法の効果的な実践とは?


ゴルフ上達方法
絶望的状況だった私はクラブを買い換える事で何とかしようと思い、
当時人気のあったクラブに交換しようと
とあるゴルフ工房に足を運びました。
 
 


わたし「すみません、このクラブに交換したいんですけど…」


店主 「良いですけど、ちょっと打ってみますか?」


わたし「そうですね、一応…」


私はそのクラブの感触を確かめる為に
鳥カゴのようなネットで軽く打たせてもらう事にしたのです。


店主 「合ってないですね」


わたし「え?」


店主 「お客さんにそのクラブは合っていないです。」


わたし「弾道を見てもいないのに、それは何を根拠に…」


店主 「○○が○○で、●●が●●だからです。」


わたし「え!?
     …何ですか、それは…!?」


店主 「ん?
     ああ…
     良いですか、ゴルフスイングって言うのは…」

 

 
結局クラブを買い換えなかった私に、その店主は
超実践的なゴルフ理論の「ほんの一部」を教えてくれたのです。

それは、非常にシンプルでしたが私にとっては衝撃的な内容で、
私に”ある気付き”を与えるキッカケとなったのです。


「もし、この考えが間違っていなければ…!」


この”気付き”は果たして正しいのだろうか…


私は今すぐ実践したい気持ちを抑えられず、その足ですぐに練習場へと向かいました。

そして、


その日を境に私のゴルフは劇的に変化して行ったのです…
PR

・・・続きを読む

ゴルフ上達方法の効果的な実践とは?


ゴルフ上達方法


忍者ブログ [PR]
ゴルフ上達方法
第1位



第2位



第3位