ゴルフ上達方法の効果的な実践とは?
忍者ブログ

ゴルフ上達方法の情報です。
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
ベストスコア127、身長157cmの非力な僕が

328ヤード飛ばしてスコア64だなんて!



あなたは効率的なゴルフ上達方法を知りたいですか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・続きを読む

ゴルフ上達方法の効果的な実践とは?


ゴルフ上達方法
これまであげた内容はマニュアルの1割程度にすぎません。 

この上達マニュアルはあらゆるゴルファーの視点から構成されており、

どんな悩みでも悩み別ドリルで解消し、体格、年齢、キャリアなど関係なく、
どなたでも効率的に上達できるようになっています。


読み始めたら最後、あなたがやるべきことが次々とわかってきますから、
あなたは興奮し、実践したくて、球を早く打ちたくて、しょうがなくなるでしょう。


早く練習したい、とにかくボールを打ちたい、
そう思って仕事も手につかなくなってしまうかもしれません。

くれぐれも会社の上司、奥様に怒られないようにしてください!!


多くのゴルファーが自分の飛距離を見誤っている。
  「実はそんなに飛んでない・・・」の秘密を検証!
  本人が気づかない無意識ロスを暴き出す方法とは?

「おれは250ヤード飛ぶ」と思っていてもコースでは実際にあまり飛んでいない方はとても多いのです。もしあなたもそうだとすれば、それは無意識に「あなたが飛ばないスイング」をしてしまっているのです。この方法を実践すれば、あなたは「練習場よりもコースの方が飛んでしまう」と逆にお困りになるかもしれません
飛ばしすぎにはくれぐれもご注意いください!!


できることなら我が子をプロゴルファーにしたい!
でも、何からやるべきか?? のステップアップ解説

自分のお子様をプロゴルファーにしたい。そんな夢をお持ちの親も最近は非常に増えています。しかし、プロのゴルファーを育てるためには10年後も揺ぎ無い、体が大きくなっても影響の無い「スイングの骨」が必要なのです。そこを作っていかなければ、たとえ今多少上手くなったとしても将来私のように必ず苦しむことになります。そしてそれは大変辛く、険しい道のりになってしまうのです。あなたの可愛いお子様が、決してそんな事にならないよう、最初にするべきことから、ステップアップで解説しております。 一人でも多くゴルフが大好きで、基本のしっかりとしたチャイルドゴルファーが増えることをお祈りしております。



とにかく飛ばしたい!飛距離が全てだ!
「でももう限界・・これ以上飛距離はUPしないだろう」という方が、
もう10%飛距離を伸ばすための「使っていない部分」を見つけだし、
あなたのスイングに効率よく取り入れる 最強飛距離アップ術

確かに飛距離の限界はあります。しかしプロゴルファーでさえ、100%自分の体を使いきり、極限まで飛距離を伸ばしている人はいません。
特に自力で飛距離を伸ばしてきた人は、はっきりいいますと、50%もの余力が残っているのです。ですから、その10%でも使ってあげれば、あなたの飛距離は劇的に伸びます。もちろん方向性を失うことなく。あなたの本当の力、覚醒させましょう。


トッププロ並みの超ターボバックスピン
「ドン!ギュッ!!グルグルグル!!!」の簡単テクニック

あなたの放ったボールが天高く舞い上がり、170ヤード先のグリーンを鷲掴みするようにギュッと止まり、そこから急速に解けた回転力でピンに向かってグングン戻ってくる。そんなショットを打ってみたいと思ったことはありませんか?
一見難しく思えるバックスピンですが、「スピンの仕組み」を理解した上で、
単純な「テクニック」をスイングに取り入れれば誰でも簡単にできるのです。
今後はスピンがかかりすぎて困ってしまうと思います。くれぐれも必要以上のスピンのかけすぎには注意してくださいね。



方向性の悪さはテークバックに秘密があった。
  スイングを安定させ、0.01秒のミスを防ぐ最強テークバックとは?

テークバックを始めたらもうスイングは後戻りできません。しかしテークバックした瞬間にもう結果は出ているのです。だからといって意識しすぎると新たなミスを生む。本当に厄介な存在です。意識せずに、完璧なテークバックを毎回行う方法はただ一つしかありません。そしてそれは本当に簡単なことなのです。
あなたのテークバックを診断し、完璧な動きを体が勝手に憶えていくレッスンがあります。それもすごく楽しめる方法です。楽しみながらみるみる上達することの幸せをあなたも体感してください。


せっかく強いスイングをしていても、インパクトまでにヘッドスピード
  を大幅に ロスしているゴルファーは92%以上!!その原因を
  即効見つけ出し、あなたの全パワーをボールにぶつける
  3スイング解析とは?

どんなに力持ちでも、大きい捻転を行っていても、その力がボールに伝わらなければ全く意味がありません。いい音が出ているようでも何十ヤードと損をしているのです。3種類のスイングを行うことによって、あなたのスイングがどこで失速しているのか、またどうすれば100%の力をボールにぶつけることができるのかを体感できる「3スイング解析」を実践してください。あなたがみたこともない力強い弾丸が放たれます。 打ちっぱなしで自分が打った球だと一瞬認識できないと思いますが、そのときは周りを見回して下さい。あなたを「この人何者?」と見つめるギャラリー達の熱い視線が証明してくれるはずです。


自分に最も適したスイングは?これさえわかれば最強。 
  あなたのベストスイングを導き出す、たった5箇所のチェック項目

自分の能力が最大限発揮できるスイングを知ることは大変重要です。そしてそれを知ることによって、あなたの「最強の武器」が生まれるのです。それを知り、習得するために「5箇所のチェック」を実践してください。 あなたは非常にシンプルな方法で「凄まじい進化」を実感します。




ドローとフェードを打ち分けるために最も必要な、それぞれの
  最大飛距離を伸ばし、安定したコントロールを身に付ける
練習用変則スイングとは?

あなたはドローやフェードを打ち分けることは難しいと思っていませんか?そしてそれぞれで安定した飛距離、方向性を打ち出すことはもっと難しいと思っていませんか?断言します。答えはNOです。むしろ打ち分ける方がストレートを打つより非常に簡単なのです。この変則フォームを打ったあなたは思わず「あぁ!!なるほどね」と納得と驚きの言葉を連呼してしまうでしょう。そして続けているうちに、打ち分け方が体で理解できるようになります。左ドッグレックのコースをハイドローで攻める、右ドックレッグを低めのフェードで攻める。 その使い方はあなた次第です。ただ言えることはこれをマスターしてしまえば、あなたのゴルフが100倍楽しくなるということです。



「そんなつもりないのにオーバースイングと言われた・・・」 
  あなたの最大飛距離に必要なスイングを一瞬で理解できる
  フルショットバランス判定とは?

この判定方法を実践すると、あなたは自分のスイングを完全に掌握することができるのです。自分の思い通りに体を動かし、オーバースイングなど笑ってしまう過去の遺物になるでしょう。


「切り替えしのタイミングが判らない」 という方でも
完璧なタイミングが体に染み付くちょっと強引だが実に効果のある
反則的な練習方法とは?

ちょっと強引ですが、この反則技を使った瞬間、あなたの頭の中で「ガツッ!」と音を立てて切り返しのタイミングが体に入り込んできます。
「いったいどのタイミングで?」などと悩んでいたことが嘘のように、悩み自体を忘れてしまいます。そして もし同じように悩んでいる人がいたとしても思わず「何を悩んでいるの?」と不思議に思ってしまうかもしれません、しかしそこは広い心でその方にやさしくこの反則技を教えてあげてください!!


きれいなフィニッシュが取れずに グラついてしまう人に共通する、
  正しいと思って続けていたスイングに隠された「ある原因」とは?

フィニッシュの際、バランスが巧く取れない人には共通して、間違った動き、意識を持ちながらスイングしている特長があります。その原因を理解し、取り除いてあげれば、「凛とした立ち姿の美しいフィニッシュ」を手に入れることができます。 あなたは美しくフィニッシュを決めた自分にウットリして、いつまでもその立っていたいと思ってしまうでしょう。


低い出球からグイーンと伸びる力強いアイアンを生み出す
  コスト3円でできるトレーニングとは?

このトレーニングは誰でも身の回りに持っている「あるモノ」を使います。このトレーニングを1度始めたら最後、あなたの放った打球は一瞬低く飛び出し、そこから目の覚めるような伸び方で、まるで弾丸ライナーのホームランのように、どこまでも飛んでいきます。そのショットのあまりの変わりようにあなたは次も打ちたくて、楽しくて、気持ちよくてしょうがなくなります。気づいたらたくさん打ちすぎて、すっかり遅い時間になっているかもしれませんので、くれぐれもトレーニングを始める時間帯にはご注意下さい。



3アイアンをいつも置きっぱなしのロングアイアン苦手症候群が、
  一瞬にしてロングアイアン大好きゴルファーになってしまった 
  ロングアイアン克服トレーニングとは?

ロングアイアンが苦手というゴルファーは多いです。しかしロングアイアンが得意だというゴルファーもいます。ロングアイアンが上手に使えれば、あなたのゴルフは劇的に変わります。今まで出来なかった攻め方が可能になります。バーディを狙いにいくホールが激増します。長いパー3でも自信を持って攻めることができます。このロングアイアン克服トレーニングは一番短いアイアンで行うものです、ですから誰でも簡単に習得することができる唯一の方法なのです!!


体の捻転を気にしているゴルファーの88%が、
  確実に飛距離をロスしている間違った体の動きとは?

「捻転」というキーワードは非常に危険なものです。何故ならほとんどのゴルファーがその捉え方を間違えているからです。間違えた捻転ではどんなに練習しても飛距離、安定感ともに失ってしまいます。そして体も悪くしてしまいます。特に捻転中に上半身と下半身の負荷を感じることが力の源だと考えている方は非常に危険です。今すぐやめましょう。そして正しい動きを憶えてください、あなたは体のどの部分にも痛みや負荷を感じることなく、今までよりもはるかに飛び、抜群に方向性のよいショットを手に入れることが出来るのです。そしてそれは長寿ゴルファーの証でもあります。一生懸命働いて、退職後にゴルフを楽しむことができます。老後に体が痛くて大好きなゴルフが出来ないなんて不幸なことは経験しないでください。



リズムよく振っているのに 何故か飛ばない方の99%が陥っている
  間違ったリズムの取り方とは?

スイングにおいてリズム感は非常に重要です。しかし形のないものなので習得は非常に困難です。言い換えれば、あなたが自分で取っているリズムが間違っていたとしても自覚するのが非常に難しいのです。
人によって独特のリズムというものがあります。その中には驚くべき共通点があります。その共通点の部分さえ理解すればあとは非常に簡単です。リズムが正確に取れればミスショットが無くなります。気持ちよくスイングできるので飛距離も増大します。そしてそのあなたのリズムは絶対の自信となります。 是非正確なリズムを身につけ、心も体もリラックスしたスイングを手に入れてください。


それまでPWでボールを「転がして」遊んでいた8歳の男の子が
  10分で理解し、子供用ドライバーで180ヤード以上かっ飛ばした
  最大ヘッドスピードで確実にインパクト出来る最重要な3要素とは?

どんなに小さい子供でもスイングの最速地点でボールを捉えれば、ピンポン球のようにぶっ飛んでいきます。そしてそのために必要なことは実にシンプルなものなのです。この3要素を理解した時、あなたのショットは目の覚めるような爆音とともに空高く伸び上がり、あなたの今までの最大飛距離を軽くキャリーするでしょう。そして何回か練習するうちにあなたは「飛ばし屋」と呼ばれるようになります。
ある有名なドラコン選手もこの3要素を非常に重要視し、毎日の練習で欠かさずチェックしています。まさに「飛ばしの極意」あなたにお譲りします!!


ゆっくり振れ!に隠されたミスをしやすい要素とは?

「もっとゆっくり振りなさい」という教え方をされたことがあると思います。あなたも1度は言われた事や聞いたことがあるのではないでしょうか?しかしこの「ゆっくり」という部分にはとても大きな間違いを生む危険が隠されています。
ただ「ゆっくり」振ってはスイング軌道がぶれますし、飛距離ももちろん出ません。その意味を理解しなくてはどんどん下手になっていきます。 「ゆっくり振る」を正しく理解できるレッスンをご用意しておりますので是非実践してください。



実にアマチュアの99%がクラブの空気抵抗を意識していないこと
  から起きる、あなたとクラブのミスマッチとは?

クラブの空気抵抗などあまり意識しないゴルファーは非常に多いです。もしかするとあなたも全く興味が無いかもしれません。しかし、自分に合ったクラブ選びをするのに空気抵抗は最も重要なのです。あなた自身が最高のスイングをして完璧なインパクトをしたとしてもあなたの力ではどうしようもないこと、それが「空気抵抗」なのです。 その空気抵抗を味方につける理想的なクラブ選びの方法を元メーカーマンの私があなただけにお教えします。


ティーグランドに隠された、意識しいてればミスを80%以上無くせる
  アマチュアゴルファーの90%が知らない秘密とは?

ティーグランドに立ったとき、先ず何をチェックするか。これによってナイスショットの確率は大幅に変わります。そしてほとんどのゴルファーがそのことを知りません。 あなたがこれを知れば99%ミスがなくなります。自信を持ってティーショットできます。是非知ってください。そして完璧なティーショットでライバルに差をつけてください。


クラブにボールを当てることさえ困難だった初心者ゴルファーが、
  たった1日で左右自在にフック、フェードの打ち分けをマスターした
  驚きのボールコントロール術とは?

このボールコントロール術はスイングの基本を習得することで非常に簡単に習得できます。真っ直ぐ球を上げることすらできなかったゴルファーがストレートボールはもちろん、スイングの基本を軸にフェードとドローのメカニズムを体で理解し、打ち分けることができるのです。どんな状況でも脱出し、一振りでピンチをチャンスに変えてしまうショットを体感してください。 ただし初心者の方は打ち分けが面白いからといってベテランゴルファーに技術を見せつけすぎると、激しい嫉妬を受けますので気を付けてくださいね。
PR

・・・続きを読む

ゴルフ上達方法の効果的な実践とは?


ゴルフ上達方法


忍者ブログ [PR]
ゴルフ上達方法
第1位



第2位



第3位