ゴルフ上達方法の効果的な実践とは?
忍者ブログ

ゴルフ上達方法の情報です。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
ベストスコア127、身長157cmの非力な僕が

328ヤード飛ばしてスコア64だなんて!



あなたは効率的なゴルフ上達方法を知りたいですか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・続きを読む

ゴルフ上達方法の効果的な実践とは?


ゴルフ上達方法
私のゴルフは劇的に生まれ変わりました。



10代の全盛期、むしろそれ以上に。





ドライバーショットは球が割れんばかりの音を立て力強く伸び続け

かつて飛ばしたことのない飛距離が出るようになり、一直線に空気を切り裂いていく。





アイアンは今までとは比較にならない飛距離と方向性をみせ、ビシバシとピンに絡んでいく。 ロングアイアンにおいてもドライブ軌道の高弾道を描き230ヤード先のグリーンに次々に止まっていく・・・





そしてアプローチに関しても思い描いた通りの球筋で止めたい所に止まり、転がした球は完璧にラインに乗ってカップに吸い込まれるように寄っていく。
どんな状況でも強気で攻められる様になりました。





特に練習量を増やしたわけでもなく、むしろその逆、
普通のサラリーマン同様、週に1回打ちっぱなしに行き50球程度打って帰る。


その程度の時間しか練習していないのに、今まで打った事のない球が飛び出し、
数ヶ月で異常な上達を成し遂げたのです。




本当に異常でした。



練習すればするだけ、効率よく上手くなっていく。


それを自分ではっきりと自覚しました。



「ゴルフってこんなに楽しいものなのか!」沸き立つ初めての感覚。



「この感覚は今までの知識とは違う・・・

これこそがゴルフスイングの本質なんだ。」
PR

・・・続きを読む

ゴルフ上達方法の効果的な実践とは?


ゴルフ上達方法


忍者ブログ [PR]
ゴルフ上達方法
第1位



第2位



第3位