ゴルフ上達方法の効果的な実践とは?
忍者ブログ

ゴルフ上達方法の情報です。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
ベストスコア127、身長157cmの非力な僕が

328ヤード飛ばしてスコア64だなんて!



あなたは効率的なゴルフ上達方法を知りたいですか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・続きを読む

ゴルフ上達方法の効果的な実践とは?


ゴルフ上達方法
■ ゴルフはお金をかけないと上手くならない。
■ ボールを打てば打つほど上手くなる。
■ 身体が大きくないと遠くに飛ばせない。
■ 強く振ると方向性が悪くなる。
■ 素振りと同じスイングで打つといい球が打てる。
■ 子供の頃から習わなければプロゴルファーにはなれない。
■ 飛距離のためには強い筋力やヘッドスピードが必要だ。
■ スクールに通う事が上手くなる早道だ。
■ ボールを最後までしっかり見なければいけない。
■ ゴルフが上手くなるには長い年月が必要だ。
■ 飛距離と方向性は両立しない。


もしあなたが、このようなお考えをされているのであれば
非常に失礼ですがあなたは絶対にゴルフが上手くなりません。

このような考えは今すぐ忘れ去ってください。

ゴルフは歩くことと同じように間単に上手くなれるスポーツです。

「そんなはずはない、ゴルフは上達が難しいスポーツだ」
そうお考えであれば、それは雑誌や教材の見過ぎです。

殆どのゴルファーが実践している練習法や普段目にしている情報に間違ったものが多すぎるのです。
一般的な方法ですと、時間とお金がかかる練習法しか教えていないのです。




はじめまして。
学生ゴルフ、プロ研修生を経て10年間クラブメーカーに勤務しておりました。

私自身今でこそベストスコア66、平均して70前後といった安定したスコアでラウンドし、ゴルフを楽しんでおりますが、悩みに悩んでいた時期があり、その頃は本当にゴルフが嫌いになりました。

私は父親の教えの元、幼少の頃にゴルフを始めました。
一時は学生ゴルフで上位に食い込むようになり、プロも目指していたのですが、
ある時期大スランプに陥いりまして、毎日憂鬱な学生時代を過ごしました。
PR

・・・続きを読む

ゴルフ上達方法の効果的な実践とは?


ゴルフ上達方法


忍者ブログ [PR]
ゴルフ上達方法
第1位



第2位



第3位